レア報告書

てぃおぺぺですこんにちは。



まずはタイトル回収!
20170706-1.png

念願のルーンカンストしました!

自分の中でTWの目標がこれだったので、達成感はんぱないです。



今回が5ヶ月ぶりの記事更新です。ごめんなさい・・・。
4月から職場復帰して、ツイッターをはじめたのもあってかなりブログ放置してました。
やっぱり仕事しながらの二人育児はやばいね!時間なさすぎる!!
ゲームは週2ぐらいのログインで、相変わらずレア狩りをしてますが、さすがに週2じゃ幸運代の回収もままらないのでツライ・・・・
_(:□ 」∠)_

こんなブログでも、ゲーム内やらツイッタやらで見てますと声をかけてもらうことが多くて本当に嬉しいです。

7月からフルタイム勤務に切り替えたので、ますますゲーム時間がなくなりそうなフラグ・・・。
引退とまではいかないけど、幽霊部員とかしそうな勢いです。

なのでブログを一時休止します。
今まで見ていただいたり、コメントくださった方本当にありがとうございます。

皆様!よきTWライフを!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3人目できたらブログ再開します笑
てぃおぺぺですこんばんは。




かなり過激なタイトルとなってますが、イベントちょうど折り返し地点でここまでの報告を。

先に言っちゃいますが結構なメシマズ記事です。
人のうまい記事なんかみたくないわー!って方はブラバ推奨します!


広い心をもってみてやってください!









とりあえずこの2週間ひたすら箱とインクリをずっとやってました!
あと少しのトレハン!

SSもほとんど残してないので簡潔に出来たものとぶっこわしたもの書いていきます!!





【販売したもの】

・H31mix1チアネコ(OMで55kで売却)

・M21mix1ベア(18kで売却)

・H10mix1デウス魔鎧(38kで売却)

・H10mix1イエローパール(8kで売却)

・M65ベア(オークで150kで売却)

・M52ベア(50kで売却)

・H55ちあねこ(OMで70kで売却)

・H18mix1イエローパール(12kで売却予定)



総額400k




【壊したもの】

・M21mix2ベア*4(8k*6)

・M26mix2ベア*3(17k*1)

・S30mix2ピンクパール(24k)

・S29mix2ピンクパール(23k)

・I22mix2ぷるっと(15k)

・I18mix2パープルパール(15k)

・I16mix2イエローパール(13k)

・M52ベア(50k)


総額180k








【原価】

メモカ30枚使用(内容覚えてないので単価5kとして150k)

インクリ・上質(使いすぎて覚えてません)









とりあえずこんなかんじです。
もう数字がでかすぎて、20kクラスのものにもインクリしだす始末!末期ですね!!!!

今朝方M52ベア壊して、さらにやけになってNP70k分の箱で散財してNP3000になりましたpq
メモカは手元に20枚程あるけど、今後の資産にするためにこのままおねんねしてもらうので、自分の箱ループ&インクリはここで終了かな!!!!


今回はエフェは全部インクリして合成1に上質2枚さして2回インクリ成功したら売るってかんじで遊びました!

インクリは最初から祝福オンリー!アカドでほとんど自力調達!

ただ、合成1→+6インクリ→+6インクリとかやってるので、手元に残ってる上質は10枚ちょっと・・・・><

メモカもトータル30枚ちょうど使いました。

0/15で途方にくれたあとに6/15と盛り返してくれたから最終6/30でちょうど2割に。
他の人の結果からみても2~3割ってとこみたいだね。

15連敗したときには、もうマウス投げるどころか画面割りそうだったけど

M33mix1ベアに+13+13+6
M33mix2ベアに+13+6
H23mix1ちあねこに+13+13+6

と大物でまさかの5回成功でここで本当に救われた!

ちなみに自分のmix1血ワンドは+6+6+6でした(
あと、ことごとくI強化エフェは合成1もなかなかならず、上質1回さして消滅ばっかり・・・・・゚・(つД`)・゚・
使ってるエフェはN3%エフェ使ってます=w=
Iエフェは縁がないみたいだし、I50とか買えたとしてもさらに上を作る人をみたら悲しくなりそうだし・・・・


とはいえだいぶ箱&インクリ強化で課金無しの割りにだいぶ遊ばせてもらいました!
もう数年分の箱あけとインクリをやったきがします!

自分の装備は
未合成エンキセット→全身上限エンキセット(アンチ石ないので強化まち)
+8血ワンド→+18血ワンド
I19フォールン→N3%エフェ

で装備I550→630になったかな?
これでもエリートクラスぐらいだけど、火力は求めだすときりないので十分満足!
メモカも少しずつ崩して、1年ぐらい遊べそうなんで今回の箱は本当に箱さまさまです!



結局最終利益はちゃんと計算してないけど、150kぐらいかな?
メモカの今後の値段移行しだいでは、もう少し上にいくかも?

ただね!手元に150kNPあるわけではないんで!残金3kなんで!!!!

なんで3kかっていうと、しばらく分の幸運代です・w・

















にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記事にまとめると、かなりの金額がうごいててびっくり






てぃおぺぺですこんにちは。



明日までのイベント「ウィンターチケット」で秘薬16個ゲットしてきました!!
メインは神秘芋+神殿入場チケ取ってその他の垢でCC頑張ってきました!
2PCで16個ってことは4PCだと32個ってことだよねーいいなーと、多PC羨ましさがとまりません。



というわけで鑑定結果貼っていきます!
ここはケチらず年ハイスラ&年ハイホ使ってきました!
成功すればいいんだしね!!



1個目
鑑定1

2個目
鑑定2

3個目
鑑定3

4個目
鑑定4

5個目
鑑定5

6個目

失敗(SS撮り忘れ)


7個目

失敗(SS撮り忘れ)


8個目
鑑定8

9個目
鑑定9

10個目
鑑定10

11個目
鑑定11

12個目
鑑定12

13個目
鑑定13

14個目
鑑定14

15個目
鑑定15

16個目
鑑定16


7/16成功で勝率5割弱!年占カード使った甲斐があったよ!
+6が4枚、+5が3枚で無料イベにしては美味しかったー。


ただ、明日からの課金箱次第では+6カードも値下がるだろうし、自キャラはIキャラでH6とM6使う予定はないからしばらく様子見。
取引で使えればいいかなー。



あとレアイベのアビなんかをほぼほぼ売り終わりました。
大量の金塊持ってても、SEEDの価値は下がる一方なんで露店の年カードかっときました。

20170221-5.png


もともと持ってるのも足すと年クリマジは50枚、年ハイマジは80枚超えました。
年ハイシャは使う予定ないけど、そのうち使う秘薬がなくなったら使うかな?

年カードはこれから鯖の在庫自体が来年まで増える予定はないし、1年分これで遊べたらいいかなあと!
今回の鑑定でも思うけど、秘薬には年カード使いたいし!

しかし年ハイスラと年ハイホは手持ちの在庫なくなっちゃいました。
売りたい人はOMに流すし、SEEDで買うのはむりそう(´・_・`)



明日からの情報はまだだけど、周年イベ楽しみだな!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
個人的には箱きてほしくないなー。
Eアビばら撒かれたら神殿勢かなしい

てぃおぺぺですこんにちは。



昨日の記事にUPしわすれてましたが、神秘芋中に20170215-1.png



これで28!
あと2だー!!
ルーンUPイベきてください!!!

20170216-5.png


ネクストがエグイ・・・・・
575Mってー!ヒィー。゚(゚´Д`゚)゚。




そうそう14日にチョコいただきました!!!
20170216-1.png




クリスマスプレゼントくれたサンタさんと同一人物さんかな・・・・?
この場を借りまして、本当にありがとうございます♪
何のアイテムに刻印しよー!!
刻印ってやったことないから、ネタになるような面白装備があったら使ってみたいな!!!
実装当初に体操着に刻印する人とかいたよね!懐かしい!
てぃおぺぺの体操服はきっと汗臭そう・・・・・






そしてそして

合成2リヴァイ班の売りがあったので買いました。

なんで欲しかったかというと、神殿ブロックに近づけるかなあと思いまして!
でも合成2ってインクリしたくなるーーーーー!!


というわけでええええ

20170216-2.png








どぅるるるうるる

















いざ!!!!













秘石でブロック!!

20170216-3.png












もっかい王室!!!!!































20170216-4.png






だよねええええええええええええええ


こないだ徽章魔鎧つくって運使っちゃったから残ってないよねええええええええええええ


なんかわかってた。
そしてメインでインクリしたんだけど、私のインクリキャラはこいつじゃなくて別の子だった事を後から思い出した・・・・



次からは強運を持つ5号でインクリしよう・・・・・








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
復帰したすぐにインクリしないって目標をかかげてたのは誰だろう(´∀`*;)ゞ
てぃおぺぺですこんにちは。




ちょっと更新があいちゃいましたが毎日のんびりINしてます。
秘薬16個獲得にむけてだいぶ放置の時間が多いですが(´・_・`)


前半はためてたSSを箇条書きでつらつらと。
後半に芋の結果のせてます!






まずだいぶ遡るけど4日(土)に10倍バフでシオボスチケ90枚×2キャラ!



玉砕_(:□ 」∠)_





5日(日)に悲しみを背負いつつ勲章でたまった鎧をインクリ!
特に意味もなく軽と魔にしてインクリ。

20170204-1.png


合成3→合成2に3個生存!!

合成2→合成1で全滅!!_(:□ 」∠)_






そして7日(火)の狩り中に

20170207-1.png





同日夜に曜日ボス30連敢行!!


20170207-2.png




びみょう?とか思ったけど後日露店に置いてたら380Mで売れてて思わぬ高値に歓喜!





10日(金)夜に再び曜日ボス30連敢行!!




デウス魔鎧ゲット(SS撮り忘れ)




レッツインクリ


20170211-1.png


で合成1に!
成功画面も撮り忘れるぐだぐたっぷり。




そして徽章!


20170211-2.png



初徽章にて初成功!!!.゚+.(・∀・)゚+.




ビギナーズラックってやつだねきっと。
エル鯖には、これを25kで求めてる人がいて売却。


手持ちのNPが40k超えてうるおったー。






そして12日(日)早朝から神秘芋開始。


今回は公式にあるように幸運とルーペしか重複しないらしい(´・_・`)
最大7倍ってことかな。
なので10倍バフを持ったキャラは温存したままメインでやることに。
23日からレアイベが来て重複させるっていうのも、公式見る限りないと信じて早めにやっちゃいました。
(もし重複したら私涙目

+4の足エフェも15日で切れちゃうしね。


あとは狙うものなんだけど、
10倍バフのときで毎日3時間狩っても1週間でなかったときがあったんで、7倍だと3日間鍵祭りも考えられる。

いつもは火神殿オンリーなんだけど、芋中は土雷光をまわることに。
自分的にこの3つのアビは当たり引けばおいしい!

なんとなーくで、オルリーの足バフ取る1時間ごとに狩場かえてみました。




今回は3日間なんで、いかに効率あげるかが勝負!!

とおもって常時トリプルブレス+祝福Pと速度47で挑戦!!
20170212-2.png

風AFと背中は懐中だと1確できなかったんで、不死+狂戦士で火力補いしました。
エア入れればいいんだけど、サブPC操作めんどいのでエア無しでこれで1確で常時ブロック!


今の自分にできる全力がこんなかんじ!






さっそくのレア報告!


まずはAF
20170215-2.png


うん。出すぎ!
7倍っていうけど、結構でたなー。
でも重複しないという公式を信じて幸運とルーペだけだもんなあ。
お守りはもったままで、持ったままというか捨てれなかったんでスロットそのまま。
芋効果を打ち消すかな?と思ったけどいつもより鍵は出てるから芋優先でお守り無効ってことなのかな?

レアの数値を目に見えるようにしてよ!
ってアンケートにそっと書いておきました。


あと追尾守護は速度欲しいから帰還称号つけてました。


これだけ3日間で出てるって事は、10倍のときは2確だったから今回は1確にして効率があがったてことかな?
ただ常時ブロックは今のところムリなのでどうにかして常時ブロックにしたいなあー。
助手じゃむりかなー(。´・(ェ)・)




続いてアビ。



20170215-3.png


ここが稼ぎの分かれ目とふんでました。

・E鋭い刃-2個とも追加ゴミ

・E耐魔力-2個とも追加ゴミ

・E-致命-追加ゴミ

・E-的中-4%と追加ゴミ

・E-魔鎧-6%×2 5%×4 残り追加ゴミ

とまあ、こんかなんじ。
E耐魔6%は350MSEEDとかで売れるので、アビマジで6%ひくまで回す予定。
それ以外は露店に置いといて売れなければじょじょにさげてこう。
でもざっとSEEDだけでも1G↑いくんじゃないかな。(適当




その他のレアたち
20170215-4.png

まあ、いまさら露店置いても微妙なお値段しかつかいないのでそのうち自分でどこかで祭りでもやりましょー。






最後に精霊系!






どぅるるるるるるるるるる















2/12(日)@光
20170212-3.png




2/12@雷

精霊の涙(SS撮り忘れ)




2/13@雷

精霊の魂(SS撮り忘れ)



2/14@火
20170214-1.png





芋で魂2個涙2個出ました!!!
芋様様ですありがとうございます!!!!(*´∀`人 ♪


しかしSS撮り忘れが多い!失態(っω・`。)
SSとったはずなんだけど、多分寝ぼけて保存せずにPCOFFとかにしたきがする・・・・。
最近放置してることが多いし・・・。



というわけで、森羅1kあけてルーペ出したりしたんだけど余裕で元とれました!

駆け足で10日分の記事まとめたらいいことばっかりに見えるけど、精霊系は前回出てから1週間ぐらいあいてました。
特にイベもあるわけじゃないし、1週間出ないとヤル気も下がる一方でブログも書いてませんでした=w=


とはいえ、結果的にインクリ成功したりとかいいことのほうが多かったか!
今週は秘薬の追い込みに放置中心になりそーです。

昨日は芋中だったんで、曜日ボスやってないけど今週は曜日ボス30連やりたいな!
ソロだと1時間以上かかっちゃうんで曜日ボス友がほしい!(昼間だけど)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記事書いてる途中にメンテ終わったんだけど、ハンマの強化がきてたし!
コルハンマー売るの早すぎたかな(つω-`。)
